明日9月3日木曜日、一般質問で登壇します!
概ね11時15分くらいから12時ちょうどの間と思います。
1、コロナ禍での観光振興について
2、特定地域づくり事業組合の活用について
(【いろいろ端折りますが】行政が人件費の半分を持ってくれる制度)
以上2点についての質問です!
一般質問の一覧は下記の通り。
YouTube生配信はこちらから。
鶴岡市議会 - YouTube
鶴岡市議会では、市民に開かれた議会を実現するため、平成30年4月から動画配信サイト「YouTube」に鶴岡市議会チャンネルを開設し、本会議の中継映像(録画を含む。)のデ…
お時間ある方、ぜひご覧ください!

